-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-30 17:42 | カテゴリ:新生FF14
こんにちは、ラブリーサガットです。

昨日はがんばってリューサンになりましたが、あまり実感がありません。
早くAFを着たいです・・・。

あとジャンプのリキャストが長いので、もっと飛び回れるようになりたいものです・・・。

どうでもいい話ですがジャンプで遠くの敵に攻撃した時、高速で側転をしながら元の位置に戻ってくるのですが、
なんかナッパ戦でクリリンがベジータに「ほう、動きだけはなかなかのものだ」と褒められたシーンを思い出しますw

リューサンになった後は、レベル30で受けられる、チョコボのバディ化のクエストを受けてきました。
バディにすれば、チョコボが一緒に戦ってくれるようになります!

クエストはグリダニアの南部森林のキャンプ・トランキルで受けられます。
ちょこっとお使いして敵を倒せばすぐにチョコボがバディに!

というわけで、バディになったうちのチョコボを撮影!


なんという化け物!
いつもクァールにばかり乗っているため、特典のヘビーモス装備を着せてそのままでした。
ってか、「ベヒーモス」装備かと思ってたら「ヘビーモス」装備なのねw

脱がせて普通の装備にしましたが、やっぱこっちのほうがいいかなw
ffxiv_20130830_170530_convert_20130830170819.png

バディは盾役にしたりヒーラーにしたりと戦い方の切り替えができるし、
いろいろスキルを覚えさせたりできるので、人によって色々な育て方ができます!

自分はとりあえずヒーラー系のスキルばかり覚えさせようかなぁと思っております。
みなさんも自分好みの頼れる相方を育ててみてください!

それではまた!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ragatto.blog.fc2.com/tb.php/23-874c4f7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。